ナジーム・ハメドの名言 鷹村守のモデルになったボクサー。ボクシング漫画はじめの一歩!

ナジーム・ハメドの名言

ボクシング漫画、はじめの一歩のキャラクター、鷹村守のモデルと言われている、天才ナジーム・ハメドの名言や、格言、格好いい言葉を紹介させていただきます。

ナジーム・ハメドはイギリスのボクサーで、元IBF・WBO・WBC世界フェザー級の王者です。

ボクシングの方にはまらない独特の動きで、相手を翻弄し、

踊りながら戦っているかのような華麗な動きで、

相手をKOしていく、変則型のスタイル且つサウスポーで有名ですね。

日本では、悪魔王子やプリンスの相性て親しまれました。

スポンサーリンク

俺のモチベーションは

俺のモチベーションは偉大な地位を手に入れること、伝説になることなんだ。

ボクサーには何か武器になるパンチが必要

ユーバンクは自分が思っているほど大したボクサーではない。夢でも見ているかという印象だね。こう言うのも難だが、彼はもう引退するべきだと思う。ボクサーには何か武器となるパンチが必要だが、彼は強打者でもなく、これといって相手を叩きつぶすだけのものがない。きょうのボクシングが彼の実力だね。

こちらもどうぞ

はじめの一歩 鷹村守の名言,名セリフ集 「孤高と呼べ」 ボクシング漫画の名言

ボクシングのカリスマトレーナー、カス・ダマトの名言

マイク・タイソンの名言「1セントさえ持てなかったときのほうが、もっともっと自由だった」ボクシング/名言

辰吉丈一郎 最高にかっこいい男の名言「99%だめ?あと1%あるやん」 

モハメド・アリの名言、名スピーチ集 蝶のように舞い、蜂のように刺す。一部英語/英文付き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする