プロレスラー、葛西純の名言、格好いい言葉。

葛西純の名言

熱狂的なファンを多く持つクレイジーモンキー、プロレスラー、葛西純の名言や格好いい言葉を紹介させていただきます。

生き残るために闘うんだよ

死ぬ気でリングあがるだ?死ぬ気でデスマッチのリング上がるバカどこにいんだよ?デスマッチってのはな、生きるためにやるんだよ。生き残るために闘うんだよ。
わかるか?死ぬためにあがるんじゃねぇよ!

オレッちが唯一輝ける場所なんだよ

傍から見りゃあよ。こんだけ血流して、こんだけキツイ事してよぉ、『大変ですねぇ』って思うかも知んねぇよ。
でもよ、お前ら常人には理解出来ねぇかも知んねぇけどよ。あのリング、あのデスマッチのリングこそがよ、オレっちの生きる糧なんだよ。オレっちが唯一輝ける場所なんだよ。

レスリングが出来るやつがやってこそ、本当のデスマッチなんだ

デスマッチっていうのはよぉ、レスリングの出来ないヤツが出来るモンじゃねぇんだよ。レスリングが出来るヤツがやってこそ本当のデスマッチなんだ。
新日本のNO LIMITや棚橋、中邑にオレらのデスマッチが出来るか?出来ねぇだろ。
オレっちが向こうの土俵に上がったら、ちゃんとそれなりの試合するよ。

スポンサーリンク

最後は自分の足で立ってリングを降りる。

それがデスマッチレスラーとしての矜持

我々の試合って大ケガしないほうがおかしい状況じゃないですか。そこでお客さんに見せられるギリギリのラインで試合をして、最後は自分の足で立ってリングを降りる。それがデスマッチレスラーとしての矜持。

次は腕や足の一本賭けた試合をしようや

ジャック。見ろよ。この指。皮一枚繋がっているだけだ。

あとちょっと引っ張ったらもげちまってるだろうな。

お前とこんだけ気持ちいい試合が出来るなら指の一つぐらい安いもんだ。

今日は指だったけど、次は腕や足の一本賭けた試合をしようや。

味は違うけど全部美味しいのと同じ

全部が全部、痛いですよ。それぞれ痛さの種類が違うだけで。ハンバーグとカレーライスとすしとラーメン。味は違うけど全部おいしいのと同じです

オレッちが向こうの土俵に上がったら

新日本の選手にオレらのデスマッチが出来るか?出来ねぇだろ。

オレっちが向こうの土俵に上がったら、ちゃんとそれなりの試合するよ。

お前らはまだまだ葛西純を必要としているんだなって!

もうデスマッチは葛西純を必要としていないと思った。

でも今日優勝したことでやっぱりデスマッチはおれっちを見放してなかったって、お前らはまだまだ葛西純を必要としているんだなって!

以上、葛西純の名言や、格好いい言葉を紹介させていただきました。

こちらもどうぞ!

アントニオ猪木の名言、格言。プロレス/格闘技のいい言葉。

桜庭和志の名言やいい言葉。UFC殿堂入り時のスピーチ全文など。

柴田勝頼の名言。いい言葉。プロレスラー/総合格闘家

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする