触らない痴漢が増えている。匂いを嗅ぐ。押し付ける。手の甲は立派な痴漢です。

触らない痴漢が増えている。

触らない痴漢が増えている!!

痴漢と言えば電車の中で、お尻や胸を触ってくる印象的がありますが、最近では匂いを嗅いできたり、電車の揺れに合わせて体を押し付けてきたり、じろっと凝視してきたりするタイプの、触らない痴漢が増えているのだとか。

女性からすると、気のせいだったらどうしようとHELPの声が出せなかったり、痴漢とは違うので助けを求められないと考えたりして、ついつい苦痛の我慢タイムに入っていたりするのではないでしょうか。

その心情を鑑みると、大変心を痛みます。

然し、そのような行為も立派な痴漢行為になります。

もし、女性の方でそのような被害に、会われている場合は迷わず助けを呼びましょうね。

そして、男性の方はこちら!!

スポンサーリンク

冤罪に注意!!

そうです。冤罪に注意です。

触らない痴漢も痴漢。つまり、女性の心持ちで痴漢と思われたら痴漢として立件される可能性かあるのです。

両手でつり輪を持って立っていても安心ではありませんね。

電車で通勤をする度に、無罪で捕まる可能性かあるのです。

本当の痴漢さんは論外ですが。

呼吸も許されない!そんなふうに捉えられている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

女性専用車両というものがありますが、無罪で冤罪で捕まりたくはないので、男性専用車両なるものの誕生を期待しています。

こちらもどうぞ!

痴漢です!と虚偽申告をした場合は逮捕される可能性も?!痴漢冤罪ニュースについて

かっこいい親父でいるために。名言など交えながら赤裸々に。クレヨンしんちゃん、野原ひろしなど。

盗撮行為はなぜばれるのか 罪の重さや罪状について

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする