はじめの一歩 木村達也,青木勝の名言,名セリフ集

はじめの一歩 木村達也の名言

ボクシング漫画「はじめの一歩」の幕之内一歩の所属する鴨川ボクシングジムの先輩、木村達也の名言,名セリフを紹介させていただきます。

全てはこの一撃のために

何度…もう何度サンドバッグを叩いただろう。 ジャブ・フック・ストレート…何百回何千回気の遠くなる程数を打ち込んだ。
全ては…全ては、この一撃のために!!

たったの3分なんぞ

3分…だと。たったの3分なんぞへでもねえよ。
なんたってこちとら,5年も粘ってきたんだ!

もうやめられないよな

もうやめられないよなオレ達。やっかいなモンにハマっちまったぜ。

ベルトが欲しかった

欲しかったのは拍手なんかじゃない。
拍手はいつか薄れちまう。消えちまう。
手の中に残るモノが欲しかった。
ボクシングやってきたって証が欲しかった。ベルトが欲しかった。

一度サボればマイナス1

一度サボればマイナス1。続けてサボればマイナス2。慌てて練習してもプラスは1。1-2で弱くなっているってこった。

この手がもうちょいのびてりゃ

もうちょいだったんだよな、この手がもうちょいのびてりゃよ。もう10センチ、いや、あと3センチのびてりゃ…あと3センチ…これっぽっちの差だったんだ、これくらいなんで埋められなかったんだ…

以上、ボクシング漫画「はじめの一歩」の木村達也の名言を,名セリフを紹介させていただきました。

そして続いてはこちら!

青木勝の名言,名セリフ集

ボクシング漫画「はじめの一歩」の幕之内一歩が所属する鴨川ボクシングジムの先輩、青木勝の名言や名セリフを紹介させていただきます。

その経験は全て肥やしに

確かにオレは勝ったり負けたりのボクサーだ。だが、その経験は全て肥やしになってんだ。

一度サボれぼマイナス1

一度サボればマイナス1。続けてサボればマイナス2。慌てて練習してもプラスは1。1-2で弱くなっているってこった

見守られている人間の強さ

見守られてる人間の強さというモノを今日お見せしよう

才能のない奴が

才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ。

以上、鴨川ボクシングジムの木村達也&青木勝の名言,名セリフを紹介させていただきました。

★こちらもどうぞ!

はじめの一歩 会長・鴨川源二の名言・名セリフ集

はじめの一歩 鷹村守の名言,名セリフ集 「孤高と呼べ」 ボクシング漫画の名言

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする