朝から元気をくれる言葉や名言。モチベーション向上!

朝から元気をくれる言葉や名言

朝、仕事や学校などに行く前に、今日は行きたくないなぁとか、めんどくさいなぁとか、今日こそいい結果的出してないなぁとか、いろいろな心情があると思います。

そんな朝にモチベーションをあげて元気をくれる言葉や名言を紹介させていただきます!

ヘレン・ケラー

「顔をいつも太陽の方に向けてください。影なんて見ていることはないわ。」

マザー・テレサ

「あなたはあなたであればいい。」

アンネ・フランク

「太陽の光と、雲ひとつない青空があって、それを眺めていられるかぎり、どうして悲しくなれるというの?」

高橋歩

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」

リンカーン

「意志あるところに道は開ける。」

アントニオ猪木

「悩みながらたどり着いた結論は、やはりトレーニングしかない。」

「元気が一番、元気があれば何でもできる!」

「踏み出せば、その一足が道となる。」

ラリー・ペイジ

「自信を持て。頻繁に失敗しろ。不可能に対して健全な疑問を持て」

スポンサーリンク

ナポレオン・ヒル

「何を思い、何を信じようと、心はそれを成し遂げることができる。」

シラー

「太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。」

デール・カーネギー

「笑顔は、疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明、悲しむ者にとっては太陽、悩める者にとっては自然の解毒剤となる。」

ディケンズ

「わたしが言ってあげられるのは、元気を出して、勇気を失くしちゃいけないわ、そして自身を持つの、自分を安売りしちゃだめってことですよ。」

北方謙三

「仕事と遊び、両方とろうよ。 生きる喜びとは、自分の楽しみと 仕事をどうリンクさせるか、 もう、そのことに尽きると思うんです。」

キャサリン・グラハム

「自分の仕事を愛し、それを大切に思うこと。これ以上楽しいことがあるかしら?」

ゲーテ

「人生に成功する秘訣は、自分が好む仕事をすることではなく、自分のやっている仕事を好きになることである。」

キャメロン・ディアス

自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。

イチロー

「前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動することが可能性を生む。]

オードリー・ヘップバーン

「オランダにはこんなことわざがあるわ。「くよくよしてもしかたがない。どのみち予想したとおりにはならないのだから」本当にそう思うわ。」

「どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。」

以上、朝から元気をくれる言葉や名言を紹介させていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする