湘南乃風/RED RICE(レッドライス)の名言。名前の由来等

湘南乃風/RED RICEの名言

湘南乃風のリーダー、RED RICE(レッドライス)の名言や名台詞を紹介させていただきます。

ちなみに、RED RICE(レッドライス)という名前の由来は、

RED RICEが小学生の時に、「赤飯が好き」と母親に言ったら、

毎週日曜日のお昼ご飯が赤飯になったことに由来しているのだとか。

スポンサーリンク

名言

距離が離れれば離れる程、実感は薄れていくのかもしれない、でも遠く離れたところからでも思いは、必ず届くと思う!!
だから今、何が出来るかみんなでかんがえよう!!
きっと事態は好転するハズだ!!

遊ぶ時は思い切り遊んで、勉強する時はしっかり勉強して、後悔しないようにすることが大事

失敗しても悲観する必要はない

不公平な世の中だなとか思うけど、平等にみんないつか死ぬし、死ぬ時、人の9割はやらなかったこと、伝えなかったことを後悔するらしい。やんなきゃよかったことは思い出さないらしいから

10年経ったけど…ちょっとずつ太って!ちょっとずつ成長して!世の中なんで俺だけなんだろうって思うこともあると思う。だけどみんな平等でいつかは死ぬ。死ぬ時に大体の人は、あれやっとけばよかった、なんて後悔するらしい。そういう時はおれらの歌聞いてくれ!!

以上、湘南乃風のリーダー、RED RICE(レッドライス)の名言や名台詞を紹介させていただきました。

RED RICE(レッドライス)だけでなく、湘南乃風のメンバーである、若旦那やハンクンやショックアイの名言も当サイトで紹介させていただいていますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

湘南乃メンバーの名言

HAN-KUN(ハンクン)の名言

SHOCK EYE(ショックアイ)の名言

若旦那の名言

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする