湘南乃風/HAN-KUN(ハンクン)の名言
湘南乃風/HAN-KUN(ハンクン)の名言や名台詞、格言を紹介させていただきます。
俺らが持つのはミサイルや核じゃなくてマイク。俺らが流すのは血や涙じゃなくてこの歌!
好きで好きで仕方なく始めたことなのに、やってると、迷ったり、必ず壁にぶち当たったりするじゃないっすか。そんな時に最初にハートで感じた気持ちが絶対真実だから、信じてやればいいんだ!
湘南乃風はアンコールからが本番だ。
終わりがあるから、始まりがある!
人生の中の音楽というよりは音楽の中の人生を生きれたらと思っています。
ぶっちゃけ、俺らのライブに来るお客さんは、音で押し切ってほしいと思うんで。
出会いがあれば別れがある。別れは決してネガティブじゃねぇ。別れは素晴らしい出会い。熱い何かに対する新しい道への扉。
音を通じて人と繋がっていく瞬間が最高に楽しい
トリニダード・トバゴには純粋な楽しさしかなかった。昔レゲエを好きになって、レコードを掘りまくってた頃のあの感覚。もう本当に「超やべー」ってなりました。
自分サイズでいいから、行動を起こそうぜ。
みんなで肩を組んで、よい音楽を未来に残していきましょう!
以上、湘南乃風のHAN-KUN(ハンクン)の名言や名台詞、格言を紹介させていただきました。
こちらもどうぞ!
湘南乃メンバーの名言