けものフレンズの名言、名セリフ

けものフレンズ

けものフレンズプロジェクトによるアニメ「けものフレンズ」の名言、名セリフを紹介させていただきます。

けものフレンズは、サファリパーク型動物園「ジャパリパーク」が舞台になっています。

ジャパリパークに迷い込んだ少女の正体や仲間がいる場所を知るための冒険と旅を描いた物語です。

けものフレンズは、すごく印象に残り、日常のなかで発してみようと思えるような名言や名セリフがたくさん出てにます。

そんな、けものフレンズの名言、名セリフ、もはや格言と呼んでもいいいような言葉をいくつか紹介させて頂きますわ。

スポンサーリンク

名言、名セリフ

たーのしー!

見かけたらさっさと逃げることです。美味しいものを食べてこその人生なのです!

へーきへーき! フレンズによって得意なこと違うから

われわれの群れとしての強さを見せるのです

ほら、約束でしょ! 次会ったときだから、サーバルちゃんって呼んで! 話し方も!

カバ ただ、ジャバリパークの掟は、自分の力で生きること。自分の身は、自分で守るんですのよ。サーバル任せじゃダメよ。

どうなるかぜんぜんわからん

砂がたくさんあるねー!

1つのチームってか、群れですけど、1頭だけサルみたくボスがいて、あいつの言うことは絶対聞かなくちゃいけないとか、そういうのはアルパカの社会にはなくってぇ

私の旅はここまでみたい

以上、けものフレンズの名言、名セリフを紹介させていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする