亀田和毅の名言 格言 いい言葉。

亀田和毅

亀田三兄弟の三男、亀田和毅の名言を紹介させていただきます。

亀田和毅は日本人選手として初めてWBO世界王者となった偉大なチャンピオンです。

名言

より強い選手と戦うために王座を返上した。ベルトは後から付いてくるもの

俺のプランがずれた。でもそれがボクシング

スピードで勝負して展開を作って、痛めつけて最後は倒しきるというのが理想

ここから俺がチャンピオンになってボクシング界を盛り上げて引っ張っていって、子供たちから「亀田和毅みたいになりたい」という子が出てきたらいいなと思っています

冷静さも大事なんですけど、それと気持ちを出す部分と両方必要

以上、亀田和毅の名言を紹介させていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする