亀田興毅の名言 格言 いい言葉。

亀田興毅

浪速乃闘拳、亀田興毅の名言を紹介させていただきます。

亀田興毅は亀田三兄弟の長男で、元WBA世界ライトフライ級王者。元WBC世界フライ級王者。元WBA世界バンタム級王者と、日本人初の3階級制覇を達成した偉大なチャンピオンです。

名言

亀田とKOはセットや

自分を勝利に駆り立ててくれるのは、家族の存在であったり会社を背負っているいう気持ちだけやない.応援してくれる人たちが試合に勝って喜んでるみんなの喜ぶ顔なんや

ここまで育ててくれたのは親父やし、チャンピオンにもなれた。
悪くもいわれるけど世界一の親父だと思っている。いつまでたっても親父にかわりはない

人生一回、失敗があれば成功がある。成功があれば失敗もある。成功ばっかりの人生も楽しくないよ。一回きりの人生、色んな経験をした方が得やで

小さい頃からの夢「5階級制覇」をやるために、それまでは全力で突っ走っていく

オレは普通よりは少しは力があるかもしれないけど、ほとんどが努力や

親になるのは難しいし、大きいこと。責任重大や。つらいことも多いけど、オレはプラス思考やから。ただ子どもや嫁さんは、いいときも悪いときも知っている存在やから、励みになるね

人間どんな事があっても芯はぶれず強い意志を持ってプライドは捨てずに生きる事が大事

この時だけは時間が止まればいいのに。楽しい時ってそう思うよな。でも時間は毎日狂う事もなく進む。良い時も悪い時も。感じ方は違うけど同じスピードで、みんな平等に時間は進む

以上、亀田興毅の名言を紹介させていただきました。

偉大か功績を残した方というのはほんとにポジティブな力強い発言が多いですね。

芯はぶらさず強い意思を持ってプライドを持って生きていくことか大切なんだよという発言はまさに格言ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする