Beatles/ビートルズが残した世界的名言。

Beatles/ビートルズの名言

主に1960年代に活動した世界的に有名なロックバンド、Beatles/ビートルズの名言を紹介させていただきます。

ジョン・レノン

結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい

未知なる物を恐怖するからこそ、みんな夢や幻想や戦争や平和や愛や憎しみなどを追いかけて、右往左往するのさ

「どんな人だって成功できる」自分にそう何度も言い聞かせ続けていれば、絶対に成功できるのです

ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる

人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。「こうすれば、ああ言われるだろう」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう

ポール・マッカートニー

僕の音楽には政治も宗教もない。あるのは愛だけ

何かしようと思案している間に過ぎて行ってしまう。人生ってそんなもんだ

金には執着はないよ。だってお金じゃ愛は買えないもん

最後には、愛は与えた分と得た量が等しくなる

大切なのは愛であり愛すべき家族だ

自分の中の最高の、さらにその上を僕は目指す

ジョージ・ハリソン

銃を持ってるやつ全員が自分を撃てば、問題は解決するさ

リンゴ・スター

僕は政治なんか気にしないのさ、興味があるのは人間だけ

以上、Beatles /ビートルズが世界に残した名言を紹介させていただきました。

こうして、名言を振り返ると、やはりこの世界で大事なのは愛なんだなと実感させられますね。

多くの人か平和を願い、平和になるために毎日祈りを捧げています。

今目の前にある身近なものを1人1人が愛して守っていくことが大切なんだよと教えてくれています。

政治がどうだもか、政策がどうだとかそういったことではないんだよと語ってくれていますね。

Beatles/ビートルズの名言紹介でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク