湘南乃風/SHOCK EYEの名言「叶うように願うんだ」

湘南乃風/SHOCK EYEの名言

今回は湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)の名言を紹介させていただきます。

やればできる、願いは叶う、明日はくる そういう歌詞があるけど…願えば叶うんですか?っていう質問がくる。違う‼︎叶うように願うんだよ!そしてその夢に向かってドンドン突っ走って行くんだ!

とても熱くて、よし!やってやろうと思わせてくれる言葉ですね。

願いは叶う。思いは叶うっていう誰もが幸せになれるようなそんな無責任な言葉ではないんだってことですね。

自分の夢を信じて、その夢に向かってドンドン突っ走っていくんだ。あきらめなければいつかは辿り着くと本気で信じるんだ。そういう姿を応援しているよってことですかね。

とても熱くて温かい言葉ですね。

一度関わったらとことん。それが俺の信条。俺にできることがあったら、なんでも言ってくれな

一度でも関わりを持ったなら本気でこれからもずっと付き合っていくという温かみが伝わってきますね。

本気で向き合って本気でぶつかっていく。そいつのためにできることがあるなら力になりたいというSHOCK EYEの人間力が伝わってきますね。

自分がラクに、悩まずに生きていくための方法やルールは自分で決めちゃっていいんじゃないかな。でも、大前提として、人をおとしめたり足を引っ張るようなことはしちゃいけない。でもそれは、わざわざ詞で俺が言わなくても分かるよね?って思うんですよね

これはもう当たり前のことですね。

自分という生き方を探して突っ走るのはいいけど、人を傷つける方法で自分を確立させようなんて思っちゃいけないよってことですね。

以上、湘南乃風のSHOCK EYEの名言を私の勝手な解釈と共に紹介させていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク